御苑びより

内藤町のレトロフューチャー!

物件情報

皆さまこんにちは! 御苑びより担当橋本です。

9月に入ってからは残暑も和らぎ、過ごしやすい一週間となりました。

第23回目のテーマでは、8月末に共用部分が完成した「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」の改修工事後の様子を、いち早く紹介いたします!

建物に向かって右側にある当物件のシンボルツリー‘姫沙羅’の枝葉のアーチをくぐり、マットな黒タイルの敷かれた階段を数段上がり自動ドアを抜けると、広々としたエントランスロビーに到着します。

光沢のある黒い床の色合いと、旧「御苑ハイツ」時代から引き継がれた2色の壁タイルの温かい質感とがよく馴染みます。

優しく自然光が差し込む待合いスペースには、渋谷の人気インテリアショップ「ACME(アクメ)」のソファとヴィンテージのガラステーブルが置かれ、シックな空間を演出しています。

また、その奥にはプライバシーに配慮した配置で、宅配ロッカーと集合郵便受けが設置されています。

 

オートロックのエントランスを抜けたエレベーターホールでは、昔の郵便ポストをアレンジして作られた居住者様専用掲示板とギャラリースペースが目を引きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔レトロな郵便ポストを日本の植物を中心とした古書と多肉植物のアレンジメントでディスプレイ〕

 

設計者㈱SPEACにより監修が行われた共用内廊下では、照明を抑えホテルライクな雰囲気を感じられます。東西で2色に色分けされた玄関ドアとタイルカーペットが、この物件の住戸からの眺望’CITY VIEW’と’GARDEN VIEW’を特徴づけています。

各階の一角には、トランクルームも完備されており、管理組合とご契約いただくことでお荷物の多い方でもしっかり収納いただけます!

 

「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」は、㈱SPEACによる共用部分と専有部分の統一感のある設計により洗練され、旧きよき素材を残しながら、現代のライフスタイルに合わせ、より快適に暮らすことのできる生活空間と生まれ変わりました。

お伝えしきれない新設備はまだありますので、今後本ブログで順次紹介していきます!

歴史ある内藤町の一角で、広大な新宿御苑に溶け込むように佇む「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」は、9月1日(土)より、最初の居住者の方々へと引き継がれ、新たな生活が始まりました。

最後となりましたが、今年3月より長期間にわたり行われた改修工事による騒音等により、近隣の皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。10月末までは一部住戸内での工事は続きますが、ここまで見守っていただきました皆様に御礼申し上げます。

 

さて、「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」では、現在第三期のお申込受付を行っています!

ご関心をお寄せいただきました皆様、モデルルームにお越しいただいた皆様、そして、お申込・ご契約いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ご来場をご希望の際は、公式ホームページのカレンダー(URL:http://la-gyoen-gg.com/ )をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

引続き「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」の魅力をお伝えできるようスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

・・・橋本 ・・・ 入社4年目。フットワークの軽さを生かして 内藤町周辺から時には外苑前~表参道エリアまで足を伸ばしてみたいと思っています! 最近気になってるキーワードは「断捨離」で、物の少ない生活を目指してがんばっている筆者です。

・・・ 物 件 情 報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
デザイナーズ分譲マンション ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン
資料請求 好評受付中!
モデルルーム内覧会への来場予約のご連絡は、
下記フリーダイヤルまで!《完全予約制》
◎物件公式HPはこちら⇒ https://la-gyoen-gg.com/
◎お電話・Emailからでも 資料請求を受け付けております!
TEL: 0120-130-270  MAIL: la-gyoengg@lattrait.co.jp
(物件所在地) 〒160-0014 東京都新宿区内藤町1-6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【公式】ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン
物件情報
東京メトロ丸の内「新宿御苑前」駅徒歩7分
緑あふれる新宿御苑に隣接。

東京メトロ丸の内「新宿御苑前」駅徒歩7分
緑あふれる新宿御苑に隣接。