御苑びより

セレンディピティ

all

皆様こんにちは!ブログ担当波々伯部です。

 

久しぶりの更新となります。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

筆者は、歩きやすい季節になり、早起きをして散歩をすることが日課になりました。

「食欲の秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」、「スポーツの秋」等と言われるこの時期に、何か新しいことを始められた方も多いのではないでしょうか。

 

本題に入る前にご報告とお礼です。

3月より実施しておりました「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」の改修工事は、10月31日(水)をもちまして全て終了する予定です。工事期間中、近隣の皆様ならびにご入居いただいた皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけ致しました。また、皆様には多大なるご理解・ご協力を頂きましたことを心より御礼申し上げます。

 

さて、第26回目となる今回は新宿御苑の特別な一日と再発見をテーマに綴ります。

 

10月13日(土)に『新宿御苑AFTERDARK』というイベントが新宿御苑内にて開催されました。

『新宿御苑AFTERDARK』は閉園時間後にスポーツ体験ができる、ナイキジャパン様が開催した一夜限りのイベントです。

 

同イベントのコンテンツには、ランやヨガ、トレーニングがありました。筆者はランのコースに参加し、全長約2キロのランニングコースを走ってきました。

ランニングコースは光と音で幻想的な演出がされており、2キロのコースはあっという間に感じられました。

 

通常立ち入りが禁止されている夜の新宿御苑に入れたことは新宿御苑に関わる物件に身を置く筆者としてはこの上ない貴重な体験となりました。

 

当イベントに参加することで、身近すぎて気づいていなかった新宿御苑の魅力に改めて気づき、休みの日を利用して最近の日課になっている散歩をしてきました。

 

新宿御苑の木々は多種多様で、同じように見える道も様々な顔があり、格別のものがあります。

 

上写真中央近くに位置する中央休憩所に寄り、スタッフの方とお話をさせていただいた際に、新宿御苑の歴史や見どころについて詳しく教えていただきました。木々の中には紅葉が始まっているものがあり、これから本格的に紅葉を迎えるようです。文化の日の11月3日(土)は無料開園されるそうです。秋景色の新宿御苑をご覧に足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

※この記事で紹介した写真や画像は、掲載許可を得て掲載しております。

 

「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」では、現在第三期のお申込受付を行っています!

 

ご関心をお寄せいただきました皆様、モデルルームにお越しいただいた皆様、そして、お申込・ご契約いただいた皆様、誠にありがとうございました。当物件では、引き続き皆様のご来場をお待ちしております!

 

ご来場をご希望の際は、公式ホームページのカレンダー(URL:http://la-gyoen-gg.com/ )をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

 

現地に到着された際、エントランスロビーにあるインターホンで「206号室」をお呼出ください。スタッフがお迎えに参ります。

 

引き続き「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」の魅力をお伝えできるようスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

この記事の筆者

・・・波々伯部・・・

入社2年目。大阪府出身。旅をして各国・各地の歴史や文化に触れることが趣味です。現地に行くだけでなく現地の人と交流することを心がけています。

 

・・・ 物 件 情 報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザイナーズ分譲マンション ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン

資料請求 好評受付中!

 

モデルルーム内覧会への来場予約のご連絡は、

下記フリーダイヤルまで!《完全予約制》

◎物件公式HPはこちら⇒ https://la-gyoen-gg.com/

◎お電話・Emailからでも 資料請求を受け付けております!

TEL: 0120-130-270  MAIL: la-gyoengg@lattrait.co.jp

(物件所在地) 〒160-0014 東京都新宿区内藤町1-6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【公式】ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン
物件情報
東京メトロ丸の内「新宿御苑前」駅徒歩7分
緑あふれる新宿御苑に隣接。

東京メトロ丸の内「新宿御苑前」駅徒歩7分
緑あふれる新宿御苑に隣接。