御苑びより

居住者の”グランガーデン”

all

皆さまこんにちは! 御苑びより担当橋本です。
今週は台風の影響で気温の低い日が続いていましたが、後半は一転し、台風一過の厳しい残暑が戻ってきました。

本題に入る前にお礼とリマインドです!
「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」では、6月23日(土)より第二期分譲を行っていましたが、おかげさまで第二期の販売が終了いたしました。ご関心をお寄せいただきました皆様、モデルルームにお越しいただいた皆様、そして、お申込・ご契約いただいた皆様、誠にありがとうございました。

これを受け、8月9日(木)より第三期のお申込受付を開始しています!
引続き、「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」の魅力をお伝えできるようスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

尚、誠に勝手ながら、現地販売センターは8月16日(水)~20日(水)まで、夏季休業とさせていただきます。当期間は、ご来場のご予約の受付ができません。予めご了承ください。ご来場をご希望の際は、公式ホームページのカレンダー(URL:http://la-gyoen-gg.com/ )をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

さて、第20回のテーマは、第13回のブログ(居住者の”シンボルツリー”)でご紹介した植栽がついに植えられた姿を、いち早くお伝えします!

8月6日(月)、樹木の圃場「きみつのさんぽ道」に選定して頂いた植栽がグランガーデンに到着し、植樹作業が行われました。

エントランス正面に植えられた高さ6メートルの“姫沙羅”は、この物件のシンボルツリー。赤みを帯びた樹皮にはツヤがあり、堂々とその美しい枝を空に伸ばしています。

日々、居住者や来訪者はこの枝葉のアーチをくぐり、エントランスに迎え入れられることとなります。

そして、エントランス右側に鎮座する景石の隣に、小ぶりで可愛らしい「イロハモミジ」が、その枝葉を傾けています。


自然の中でのびのびと育ったこのイロハモミジは、秋には紅葉し、春には新緑を輝かせ、歴史ある内藤町の景色の一部として情趣を感じさせてくれることでしょう。

この他にも、株式会社いろ葉Designこだわりの植栽を敷地全体に配置し、新宿御苑の緑の樹々と一体化したように“グランガーデン”として、内藤町に彩りが添えられました。

8月10日現在の「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」では、植栽・アスファルト舗装を終え、外構部分は完成間近です。
建物内部の共用部は8月末に完成予定のため、ご覧いただくにはまだ少し時間がかかりますが、どうぞ皆様ご来場いただき、青々と植栽が彩る「ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン」をご覧ください!

毎度のアナウンスとなり恐縮ですが、現地モデルルームの内覧は、完全予約制とさせていただいています。8月11(土)~14日(火)までの期間は、第三期販売開始直後でもあり、また、当販売センターの夏季休業前、加えて、一般的なお盆休み期間中ともあり、ご来場をご希望される方は、フリーダイヤル(0120-130-270)もしくは公式ホームページ(URL: https://la-gyoen-gg.com/reserve/index.html)から、ご予約をお願いします。
お申込・ご契約は先着順となりますので、どうぞお早めにご来場ください!
皆様のご来場を心よりお待ちしています!

次週8月17日(金)は販売センターが夏季休業中のため、次回の御苑びよりはお休みさせていただき、次回の更新は8月24日(金)を予定しています!

この記事の筆者

・・・橋本 ・・・ 入社4年目。フットワークの軽さを生かして 内藤町周辺から時には外苑前~表参道エリアまで足を伸ばしてみたいと思っています! 最近気になってるキーワードは「断捨離」で、物の少ない生活を目指してがんばっている筆者です。

・・・ 物 件 情 報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
デザイナーズ分譲マンション ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン
資料請求 好評受付中!
モデルルーム内覧会への来場予約のご連絡は、
下記フリーダイヤルまで!《完全予約制》
◎物件公式HPはこちら⇒ https://la-gyoen-gg.com/
◎お電話・Emailからでも 資料請求を受け付けております!
TEL: 0120-130-270  MAIL: la-gyoengg@lattrait.co.jp
(物件所在地) 〒160-0014 東京都新宿区内藤町1-6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【公式】ラ・アトレ御苑内藤町グランガーデン
物件情報
東京メトロ丸の内「新宿御苑前」駅徒歩7分
緑あふれる新宿御苑に隣接。

東京メトロ丸の内「新宿御苑前」駅徒歩7分
緑あふれる新宿御苑に隣接。